Welcome to My Shop.
 Q1 事前査定金額が1200未満だったのですが、買取はしてもらえるのですか?
商品は買い取らせて頂きます。
但し、送料はお客様負担(元払い)となります。
 Q2 事前査定を行った場合、必ず買取依頼しないといけないのでしょうか?
査定金額に満足の頂かない場合は、買取依頼の必要はございません。
また、事前査定を行ったうち、査定金額に満足のいく商品のみお売り頂く事も出来ます。

但し、査定金額で1200円以上の場合でも、お売り頂く商品の合計金額が1200円未満の場合は、お送り頂く際の送料はお客様負担(元払い)となります。
また、送料がお客様負担となるケースで商品を着払いで送られてきた場合には、商品査定金額より差し引かせて頂きます。
(商品代金より送料が高い場合には差額を徴収させていただく場合もございますので、ご了承下さい。)
Q3  実際に事前査定金額で買取してもらえるのでしょうか?
商品の状態などにより、買取価格は異なります。
状態が良い場合にはほぼ、事前査定金額での買取となりますが、あくまでも査定金額は目安としてお考え下さい。
また、事前査定日より、買取までの時間がかかってしまった場合は商品状態に問題がなくても、相場の変動により、買取価格が変わる場合がございます。
 Q4 商品が少なくても買取してもらえるのですか?
商品の数に関係なく買い取りいたします。
但し査定金額1200円未満の場合、送料お客様負担になります。
 Q5 買取代金はどのようにもらえるのですか?
お客様ご指定の銀行口座へ3営業日以内に振り込ませて頂きます。
 Q6 振込み手数料はかかるのでしょうか?
振り込み手数料は当店にて負担させて頂きます。
但し、ご指定頂いた口座情報に誤りがあった場合、再振り込み手数料として、お振込み代金より315円(税込み)を差し引かせて頂きます。
 Q7 18才未満なのですが、買取してもらえるのですか?
18歳未満の方の買取は行っておりません。
保護者の方が変わりに行って頂くようお願い致します。
Q8事前査定をせずに発送しても良いのですか?
事前査定は行ってください。
商品数が多くて買取査定が面倒な場合は一部のみでも可能です。
その場合、一部で買取査定金額が1200円以上となっている場合には送料は無料となります。
 Q9 値段がつかなかった場合どうなるのですか?
お値段のつかなかったものは当店で責任持って廃棄処分させて頂きます。 返却希望の場合は、送料お客様負担で着払い発送いたします。
 Q10 事前査定後、どれくらいで発送すれば良いのですか?
出来るだけ、2週間以内でお願い致します。
事前査定後、あまりお時間が空いてしまうと、相場が変動してしまい買取金額が変わる場合がございます。
トップページ
同意書兼申込書
プライバシーポリシー
よくある質問
買取出来る商品出来ない商品
買取り査定依頼
買取の流れ

夢限堂

買取の流れ 買取り査定依頼 買取出来る商品出来ない商品
よくある質問 プライバシーポリシー 同意書兼申込書




よくある質問

inserted by FC2 system