Welcome to My Shop.

買取査定はISBN番号および、JANコードをお伝え頂くだけで、
商品1点ごとに丁寧に査定をさせて頂きます。


1箱ごとなど束での査定ではないので、不透明性のない査定システムとなります。


査定ご依頼の際は、ISBN番号、もしくは、JANコード、規格番号、住所、氏名をこちらのメールフォームにご記入の上送信下さい。
       メールフォーム
または、エクセルやテキストファイルに記入して、メールにて添付してお送り下さい。
メールアドレス:mugenndou77@yahoo.co.jp
住所、氏名のない場合お見積もりができません。
(商品名の記載などは必要ありません。)
データーベースにない商品にかんしましては、事前査定ができません。
その場合、本査定でお見積もりいたします。

ISBN番号・JANコードに付いてはこちらのページをご参照ください。

本: ISBN番号

CD/DVD: JANコードまたは規格番号

(規格番号 例ABCD−0001)


査定結果にご満足頂いて、商品をお売り頂ける場合は、
同意書兼申込書に必要事項を記載の上商品に同封してお送り下さい。
発送する前にメールにてご連絡お願いいたします。
また、査定金額が1万円を超える場合は、身分証明書のコピーなども合わせてお送り下さい。

相場が日々変わりますので査定有効期限は2週間以内とさせていただきます。


買取り地域は本州のみとさせて頂きます。

商品はクロネコヤマト宅急便または、その他の宅配便着払いにてお送り下さい。
(但し、査定金額が1200円以上の場合に限る。それ未満の場合は送料お客様負担となります。)


査定結果は、できるだけ早目に(通常2営業日以内)お送り致します。
また、ご不明な点などがございました際は、お気軽にご連絡下さい。


メールアドレス:mugenndou77@yahoo.co.jp




買取の流れ 買取り査定依頼 買取出来る商品出来ない商品
よくある質問 プライバシーポリシー 同意書兼申込書




トップページ
同意書兼申込書
プライバシーポリシー
よくある質問
買取出来る商品出来ない商品
買取り査定依頼
買取の流れ

夢限堂

買取査定依頼

inserted by FC2 system